« 魔法少女リリカルなのはStrikers 18話 「翼、再び」 | トップページ

殺人的状況により8月末までblog休止します

アニメ感想以外のエントリを書くのははじめてになります。blog管理人のニート風味です。
ブックマークで飛んでくださってくれているかたがおられるので、不義理するのもどうかと、
連絡用のエントリを立てることにしました。

自称ニート風味ではありますが、正確にはニートではないので仕事がありまして。
どう考えてもこれはダメだろうという仕事状況に追い込まれたため、8月末までblog休止します。
9月に食い込むかもしれませんが、9月第1週中にはなんとか……。

『なのはStrikers』は、録画してはいるので、9月以降にまとめて感想を書きます。
いちおう週に一回は更新できていただけに、無念です。

また9月以降に、よろしければ覗いてみてやってください。

それでは、また! よい夏休みを!!(俺は一日もないけどなっ)

|

« 魔法少女リリカルなのはStrikers 18話 「翼、再び」 | トップページ

コメント

また記事が読める日を楽しみにしています。
暑さ厳しき折、御身体にはくれぐれもお気をつけなさいます様に。

投稿: ROMの人 | 2007/08/09 22:25

>ROMの人さん
ありがとうございます。
また復帰させていただきますので、そのときはこちらこそよろしくお願いします。
ROMの人さんも、お体お気をつけください。

投稿: ニート風味 | 2007/08/10 16:03


http://paipai.krieh.com/Apaud55/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/10 02:13


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/CglNgSp/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009/05/20 08:32


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/FuT3TPA/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009/05/26 06:42


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/EMXecUe/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009/06/04 14:58


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/JApgJLd/

投稿: だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! | 2009/08/28 07:18


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/mkv4ykm/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009/09/11 20:58


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/2cirns0/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009/09/15 06:16


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/l3193h-/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009/09/22 21:26


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/70zxr-o/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009/10/17 03:54


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/q2p0o51/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009/10/17 15:05


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/73r6doa/

投稿: イッテーーー!!! | 2009/10/24 03:07


http://mika.acmahsjfms.com/94nzs0q/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009/11/08 15:21


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/p652-zv/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009/11/12 09:15


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/weq3cct/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009/11/15 22:15


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/na39fpf/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009/11/20 00:13


http://pyupyu.momoringo.net/-1asazc/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009/11/28 20:36


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/lruhaia/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009/12/13 05:32


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/n8jkz60/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009/12/20 03:55


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/uo9ikvi/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010/01/01 20:40


http://feti.findeath.net/6x0y28o/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010/01/18 10:49


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/25d2vjd/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/23 20:10


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://ybz1od8.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 06:22


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://ttdmjuz.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 17:28


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://oin87b4.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010/02/21 02:27


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://zbjjg4y.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010/02/28 02:54


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/1sp3-6l/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010/03/15 22:44


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://knmezz7.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010/04/04 00:16


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/pbo2ffr/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010/05/01 04:43


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vpk0bau.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010/09/30 20:23


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://-q8pqik.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010/11/21 12:38


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://2dgkmns.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010/11/24 06:12


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/oxmnnfo/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010/11/27 11:03


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://0f5w2d3.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010/11/30 10:53


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://e1ku0uk.less.g-killing.net/e1ku0uk/

投稿: あっははははは!! | 2010/12/03 07:54


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://hewupvc.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010/12/05 08:59


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://ta7hvit.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010/12/13 09:31


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://cp-8bjs.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010/12/16 11:33


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://6d3thr6.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010/12/19 15:59


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://tvu-p8g.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010/12/23 12:06


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://02p69of.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010/12/29 23:45


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://n6z7fnf.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011/01/06 23:56


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://e9m6phi.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011/01/08 02:00


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://iimroq6.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011/01/14 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/406396/7473925

この記事へのトラックバック一覧です: 殺人的状況により8月末までblog休止します:

» らき☆すた 第5話「名射手」 [YouTube 無料 動画いろいろ ]
らき☆すた 第5話「名射手」 dailymotion版[1/2] [続きを読む]

受信: 2007/08/09 19:37

« 魔法少女リリカルなのはStrikers 18話 「翼、再び」 | トップページ